忍者ブログ
[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花王、デパート専用ブランド「est(エスト)」から「メイクアップライン」を発売
心の動きというエナジーを美しく輝かせる“感情美メイク”を提案 
デパートブランド「エスト」から、メイクアップライン 誕生!! 


◆発売のねらい
 花王株式会社(社長・尾崎元規)は、2007年11月24日、デパート専用ブランド「est(エスト)」から表情の動きをきわ立たせることで“感情美”をかなえる「メイクアップライン」を発売いたします。


 「est(エスト)」は、デパート専用ブランドとして、2000年秋に誕生しました。科学と美学の融合によって、その人だけの生命力の輝きを、美しいエナジーとして引き出すブランドです。スキンケアを中心に、ベースメイク・ボディケアなど、トータルビューティブランドとして成長を続け、この秋メイクアップという新しいステージへ踏み出し、花王のビューティケア事業を牽引するブランドの1つとして、さらに進化をします。

 エストのメイクがテーマとするのは、心を動かしている瞬間の美しさ、“感情美”という発想です。
エストでは、表情を浮かべた時の表情筋の動きに着目。その表情筋によって動かされるポイント、眉・まぶた・ほおの頂点・口角などを正しくきわ立たせることで、その人の魅力を引き出し、心の動きをより伝えやすくすることがわかりました。(*)このポイント(感情美の動点)をメイクアップならではの形・質感・色できわ立たせることで、女性の心の動きを、輝くような“感情美”として高めます。

 これからもエストブランドはお客様ひとりひとりのエナジーを輝かせるために、様々な新しい美の提案を続けていきます。

(*)本内容は「メイクテクニックを用いた表情の印象変化に関するアプローチ」として、2007年9月29日 日本顔学会(東京)にて、発表しています。日本女子大学大学院 人間社会研究科・花王株式会社の共同研究によるものです。 


■発売日/地域 
 
 2007年11月24日/全国 


※以下は添付資料を参照

■商品名/価格 
■商品特長 


<消費者の方のお問い合わせ> 
 花王株式会社
 生活者コミュニケーションセンター
 消費者相談室  電話 03-5630-5040 

日経プレスリリース - 2007年10月21日

オードムーゲ
パチンコ必殺仕事人
パチンコCRフィーバー倖田來未攻略法
デュベティカ
ミネトンカ通販取扱店
デュベティカDUVETICA レディースダウン通販取扱店
オードムーゲ取扱販売店 口コミ
オードムーゲ 口コミ
ミネトンカブーツ 通販取扱店
デュベティカDuvetica ダウン



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/04 「育毛発毛」管理人]
[04/23 Ella]
[07/18 大川 秀雄]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索