keusui.blog.shinobi.jp
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
花王、デパート専用ブランド「est(エスト)」から「メイクアップライン」を発売
心の動きというエナジーを美しく輝かせる“感情美メイク”を提案 デパートブランド「エスト」から、メイクアップライン 誕生!! ◆発売のねらい 花王株式会社(社長・尾崎元規)は、2007年11月24日、デパート専用ブランド「est(エスト)」から表情の動きをきわ立たせることで“感情美”をかなえる「メイクアップライン」を発売いたします。 「est(エスト)」は、デパート専用ブランドとして、2000年秋に誕生しました。科学と美学の融合によって、その人だけの生命力の輝きを、美しいエナジーとして引き出すブランドです。スキンケアを中心に、ベースメイク・ボディケアなど、トータルビューティブランドとして成長を続け、この秋メイクアップという新しいステージへ踏み出し、花王のビューティケア事業を牽引するブランドの1つとして、さらに進化をします。 エストのメイクがテーマとするのは、心を動かしている瞬間の美しさ、“感情美”という発想です。 エストでは、表情を浮かべた時の表情筋の動きに着目。その表情筋によって動かされるポイント、眉・まぶた・ほおの頂点・口角などを正しくきわ立たせることで、その人の魅力を引き出し、心の動きをより伝えやすくすることがわかりました。(*)このポイント(感情美の動点)をメイクアップならではの形・質感・色できわ立たせることで、女性の心の動きを、輝くような“感情美”として高めます。 これからもエストブランドはお客様ひとりひとりのエナジーを輝かせるために、様々な新しい美の提案を続けていきます。 (*)本内容は「メイクテクニックを用いた表情の印象変化に関するアプローチ」として、2007年9月29日 日本顔学会(東京)にて、発表しています。日本女子大学大学院 人間社会研究科・花王株式会社の共同研究によるものです。 ■発売日/地域 2007年11月24日/全国 ※以下は添付資料を参照 ■商品名/価格 ■商品特長 <消費者の方のお問い合わせ> 花王株式会社 生活者コミュニケーションセンター 消費者相談室 電話 03-5630-5040 日経プレスリリース - 2007年10月21日 オードムーゲ パチンコ必殺仕事人 パチンコCRフィーバー倖田來未攻略法 デュベティカ ミネトンカ通販取扱店 デュベティカDUVETICA レディースダウン通販取扱店 オードムーゲ取扱販売店 口コミ オードムーゲ 口コミ ミネトンカブーツ 通販取扱店 デュベティカDuvetica ダウン PR |
カレンダー
フリーエリア
最新記事
(07/12)
(07/03)
(06/20)
(05/24)
(05/15)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
(05/24)
(05/31)
(06/07)
(06/15)
(06/21) |